ライブ

いつも行ってるアビーロードで、いつもと違っていろんなバンドを呼んでライブをするようで、誘われたので行って来た。
いつもと違う雰囲気で良かったんだけど、感じたのはオイラは余りヘビーなのは好きではないなって事。
あんまりガリガリ鳴らされると何か疲れてしまいます(笑
8ビート迄でメロディーを感じられる音楽が好きなんですね。
特にこのメロディーを感じられるって事が大切。
ノリが良くてもメロディーが感じられなかったら聞いてて疲れますね。
そういう面で言うとオイラが好きなアーティストとか、良く聞くアーティストってのは聞いてて楽ですからね。
オッサン的発言ですがね。
あんまり激しいのはダメですわ(笑