やっぱり

甲子園最高!!
何が良いってもうあの雰囲気最高!今回は1塁側アルプス席のライトスタンド横だったけど、良く考えたら昔(20年くらい前かなw)この辺で見た覚えが。
前も甲子園行った日に書いたかもしれんけど、やっぱりここ来ると”帰って来たなぁ〜”って感じがするんよね。


前に行ったのは夏の高校野球。あん時は確かライトスタンドでのんびり見てたなぁ。
売り子の子に絡み(絡まれ?)っぱなしでw(ってかやられっぱなしで!w)


今回は特に序盤でほぼゲームが決まった感じで、継投も上手くいって後半も安心して見てられたから中盤で”六甲おろし”を確信してまして。
ゲームが決まった瞬間喜びまくってなんか知らんけど涙が出ちまった。
そして、ヒーローインタビュー。
今岡・ブラウン、ありがとう!
終わって再び涙。
そして、六甲おろし歌って涙。
かなり感極まっておりましたわ。
あ〜、また行きたいよ〜〜!!!