辛い朝

普通に寝ようとしたんですが、まず、空調が効きすぎ!かなり寒くて寝ぼけながら毛布を借りに行った(ご自由にの所には1枚もナシ)。しかも、音聞いてたら空調強なってるし・・・。毛布借りても、半そでハーフパンツには効きますわ・・・。靴下履いてたのがせめてもの救いだな。
おまけに周囲で携帯の音鳴りすぎ。仕事があるのか起きないかんのは分かるけど、最低限マナー守れよな。今も鳴ってたし。。。
それと臭い。なんか変な臭いがする。結構環境劣悪だな。
とどめに首が痛い。特に右。まぁ、これは一昨日辺りから引きずっているんですけどね。原因はヘッドバンキングのせいと思ってたんですが、昨日のライブでおそらく右腕の上げすぎ(もしくは振りすぎ)が原因かと。。。まぁ、ライブ中は楽しくって無我夢中なんでそんな事は忘れるわけですが(笑)リクライニングシートの部屋が取れなかったので仕方ないんですけど、不自然な姿勢が長く続くとホント、首が攣りそうです。車に戻って早く対処しなければ。。。ただ、日焼けしてシップの跡が残るようなヘマをしないようにしなければ(苦笑)
ついでに昨日・一昨日の動きで肩が痛い。。。ヒリヒリしてて下手に服が擦ると堪りませんわ。