取付け位置の改良

帰ったのが6時30分。7時過ぎには泳ぎに行くのでその間での作業を早速開始。シフト周りのパネルを剥がしてETCが付いているケースを取り外し両面テープで固定された本体を外しケースをどれだけ切ればいいか検討をつける。家に戻って、カッターで切断するのだが、これがなかなか力仕事。簡単には切れません。何度かやってみて、カッターの刃が折れる事数回。何とか切断に成功。早速合わせてみるがもう少し切らなければならない。再度、切ってちょうど収まるようになったけど、今度は少し余裕があり過ぎ。とりあえず、収まるには収まったので第一段階としてOK。
水泳から帰ったのが22時30分。飯喰って早速作業再開。本体とケースを持って家に。余分に切り取ったカケラをビニールテープで補強して張り付けて完成!う〜ん、長かったけど、満足度120%です。明日、取付けです。