かなりまったり

最近、時間ややる事に追われる事が多いんで、かなりまったりとしたい訳ですわ。
なもんで、今まで車の中ではZONEを大音量で聞いてた訳なんですが、ちょっと気分を変えてERIC CLAPTONを聞いたりしてる訳ですわ。
クラプトン聞きながらのんび〜り走ってると何と言うんですかね、気分が落ち着くんですよ。
ちょっと、大人な気分ですわ。
やっぱ、弾ける時とのんびりする時とのけじめってやつかな?きちんとふんぎりを付けて行かないといざと言う時に思いっきり楽しめないからね。
まぁ、しばらくオイラが参加出来るZONEちゃん関係のイベントはなさそうだから、ちょっと息抜きってやつをしておりまする。

ってか、そういうふうにしないとテンションが保てないオイラはやっぱりオッサンやなぁ〜(笑)