ユメハジメタバッカリ

(まだ見てない人はネタバレ注意・・・ってか、見てる人が多いのかな?(笑)



知り合いに頼んでCSでやっていたのをとって貰ったので帰宅早々観賞。
いや〜Maiちんエエですな。
って、いつの間にガソリンスタンドで体験やったんですか?教えてくれたら札幌にでもガソリン入れに行ったのに(爆)ガソリンだけじゃなく心も満タンにされちゃいそう。まぁ、それ依然にテンパると思うけど(笑)
ってか、Maiちん偉いわ。お客のリクエストに応えて唄っちゃうんだから。けど、歌詞はちゃんと覚えよ〜ね(笑)
まぁ、ああいう映像見るたびにMaiちんのなんとも言えない世界に引き込まれてしまうんですね。

それにしてもこれって、グアムでとってるんですよね?ってことは「太陽のKiss」のプロモの撮影を兼ねて行って撮ってるんでしょうね。
何かといってもお仕事なんですね。でも仕事だけどいろいろ出来て。うらやましいような、気の毒なような感じも。何にしても突っ走って頑張る姿はいいです。オイラも頑張らなきゃな。