マイカー候補(その2

昨日、ブラブラとしていて寄った別のトヨタ
車見てたら店員が寄って来て1.8〜2.0でMTがあるかと聞いたら勧められたのがコレ。
RAV4−L 2.0L
H12年 走行2.1万キロ 検H17.6 MT
話合いにて仕上げて153万くらい
条件的には悪くはないですね。話をしてくれた店員の印象も良かったし。ってか、試乗でどこでも好きなところ走っていいって。なんてイイ人なんだと思ったら、実は会があったのでサボりたかっただけらしい(笑)ま、オイラとしてはのんびり走れた訳で、結果としてはOKだったんだけどね。
ただ、RAV−4という全く予期していなかった選択肢にとまどってます。あと、エンジンが直噴エンジンで微妙にレスポンスが悪いのがなぁ〜。まぁ、それ程気にならないくらいのモノではあったのですがね。あんまし直噴エンジンについてはいい事耳にしないのでどうか、ってとこですね。