もしかして??

今日もお気に入りのインストラクターのレッスン入って来ました。ま、その前に2キロ程泳いでいたので異常に疲れましたがね。でもって、レッスン後いつものようにおしゃべり。とは言ったものの最近オイラも彼女も忙しくってあんまししゃべれてなかったのね。そのせいか、う〜んなんか楽しい♪ま、もともと彼女の姿勢に共感・感心出来るものを感じて彼女の仕事への前向きさにある意味尊敬すら感じていた訳ですが、なんか別の感情が出て来たのかも。なんとも上手く表現できないんですがね。これって、もしかして恋ってやつなんすかな?なぁ〜んて、考えてしまった。う〜ん、ヤバいな。素でなんかときめいたりして(笑)その一方で、この年でも恋出来る自分に安心したり。ま、普通彼女の立場を考えると仕事上ですからね。話に付き合ってくれるのも仕事の一部でしょうから、オイラが誤解をしても仕方ないのかな?とも思ってみたり。まぁ、久しぶりにこんな事になってしまって自分でも驚きですわ。