いて〜〜

帰りにみんな(with社長)と食事に。ラーメン・お好み焼き・ネギ焼き・焼そばを食べる。って、お好み焼きには当然山芋が入ってるし、ネギ焼きにはもちが入ってるしで、これがかなりのボリューム。6人で行って3人ずつで座ってラーメン以外はそれぞれ一人前を3人で食べたんですが、これがめちゃくちゃ腹が張る。何とか食べたけど、隣のテーブルからオマケが来てこれがたいへん。何とか食したけどかなりこたえましたわ。でもって、そこまで車を運転してた人がビールを煽ったので飲んでないオイラ(あんまし飲みたくなかった)が運転する事に。ま、今日は社長に全部おごって貰ったからこれくらいはしないとね。
でもって、運転しながらちょっと気になってたんだけど、帰ってみると右足のかかとがイタイ。他の所は、ま、歩き過ぎで疲労による筋肉痛だと思うんだけど、この痛みは明らかに違っていて・・・。今風呂入って来たけど、温めるとよけい痛みが。や〜、これはヤバいですな。ま、シップや痛み止めはいくらでもあるからとりあえずこれで何とかするかな。